|||s・ _・)<ティキティキティッキおつかれ紗季ちゃんモンキー♪

OJ9611182008-07-28



会場前で売ってるアンオフィ写真あまりに紗季ちゃんかわいらしかったので、ついつい買ってしまった(^o^)/

初めて唇〜の衣装着てる紗季ちゃんは、ホントお人形さんみたい\(≧▽≦)丿


公演の詳細なレポとか感想書くと、脳内扱いされそうだから、今回は割愛。


まぁ大阪よりは全然楽しめましたよ。


ラブピの時とか、夜公演の初めて唇〜の時とか。


紗季ちゃんの体調面のコンディションも、大阪の時にくらべたら、今回の方が良かったように感じた。




そうは言っても、暑いし湿度も高い中2日間3公演もステージこなしたら、さすがにグッタリきてるだろうから、今日はグッスリ寝てサキチィーパワーしっかり充電してね|||s・ _・)ゞ