|||s・ _・)<おいしかったねたこ焼き♪

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=670

花音ちゃんブログより

そんでもって夜は
エッグで語りました(∩3゜)

そんなに
遅い時間では
なかったのですが

サキチィー
超眠そうで

みんなが
お部屋に戻って
寝る事を進めても

大丈夫ぅ!って
言い張る姿が

可愛かったですよん★

かわいいな紗季ちゃん(´▽`*)


いかにも紗季ちゃんっぽいというか、その場の状況絵に浮かんでくるようだね。


紗季ちゃんコンサートの遠征でエッグの仲間とホテル泊まるの初めてだったし、眠くてもいっしょに色々話したかったのかもね。


大阪は最後の3公演目しか観られなかったけど、紗季ちゃんちょっとバテ気味というか、あまりコンディション良くなさげに見えたんだよね。
ひょっとしたら、この前日の無理が多少影響してたのかなぁ?


でも名古屋では、その反省踏まえてかどうかわからないけど、花音ちゃんもすぐに寝たみたいで。おそらく花音ちゃんとホテル同部屋だった紗季ちゃんも、充分睡眠とれたせいか、3公演目最後まで元気に歌って踊れてたように見えた。



初のコンサート遠征、紗季ちゃんにとって楽しい思い出となったろうね。