|||s・ _・)<育ち盛りですよ☆

OJ9611182008-07-25




ショッピングモールにある本屋でKindai買って、スタバに入って読んでたんだけど、そのまま置き忘れて帰ってきたみたい。・゚・(ノД`)・゚・。


暑さで頭がボッーとしてたのかなぁ(>_<)


しかもそれに気付いたのついさっきだし。。。





NGPコンのチケ来たけど、3公演とも12〜13列のとっても残念な席が回ってきた(´・ω・`)



紗季ちゃんが、花音ちゃんにレッスン用シューズお下がりでもらったみたいね(花音ちゃんブログより)
花音ちゃんは、身長の割りに結構靴のサイズ大きいらしく、今もグングン背伸びてるみたいだから、同じように靴のサイズ大きい紗季ちゃんもこれから背伸びてくるかもね(*^−')ノ



できれば今の紗季ちゃんの靴のサイズ知りたいんだけど(´・ω・`)


パシイベ落選したし、当分聞くチャンスなさそうだな(´・ω・`)