|||s・ _・)<ガオー♪

OJ9611182008-06-24


http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=145

ティーのブログより

実は…

今回は
かなりのプレッシャーが
ありました(ノд-。*)

でもね

サキチィーを信じて…

前で腕を伸ばして
支えてくれていた
未彩を信じて…

ベースとして
サキチィー
下で支えてくれていた
和田ちゃんと
あかりんを信じて…

みんなを
信じていたからこそ

成功したんだと
思います(●^□^●)



赤坂新人公演でのチアリーディングのスタンツ大成功だったね。

みんなにこやかな表情で演じてたけど、一歩間違えれば大ケガにもつながるだけに、すごく緊張感伝わってきてハラハラしながら見させてもらったよ。


とくに紗季ちゃんがリフトされる役だったから、とにかく無事で終わってくれ(>_<)って必死でお祈りしてた。


紗季ちゃんを支えてくれた森ティー・未彩ちゃん・彩花ちゃん・明梨ちゃんホントにありがとう!
みんなの息もピッタリ合ってて感動したよ。


お互いを信じて、協力しあって、ひとつのものを作り上げること。そして、自分たちはいろんな人の力によって支えられてるんだってことを今回のスタンツでエッグさんたちも学べたんじゃないかな。