|||s・ _・)<こどものホワイトタイガー♪

OJ9611182008-06-23


紗季ちゃんの人気うなぎ登りで今回もトレーディングはすごく大変だったo(><;)(;><)o
まぁ何とか赤も青も自分の最低限ノルマ数は確保できたんでひと安心て感じd(o’(ェ)’o)b イエーイ




エッグ4期 2008/06/22披露

譜久村聖(ふくむら みずき)小6 漫画を描くこと
 「きらりん☆ガールコンテスト2006」
東京会場(2006.08.20、幕張メッセ) 準グランプリ

たけうちあかり(タケちゃん)小5 めぐる恋の季節

金子りえ(りっちゃん)小5 からあげ
 http://yaplog.jp/t-p_photo/archive/1100 映画「憐-Ren-」

実は昨日の公演で、エッグの新しいメンバーが紹介された。


ひとりっこで現エッグメンバーでは年少組なんで、今までは妹キャラ的役割が多かったけど、同年代や年下のメンバー加入で紗季ちゃんのお姉さんっぷりが発揮されるとこも見てみたいかな。


真野ちゃん桃香ちゃん友ちゃんも後輩なんだけど、全員紗季ちゃんよりは年上だったしね。