|||s・ _・)<楽しんでいただけましたか?

OJ9611182008-06-26



赤坂新人公演のリハーサル日記更新されてたね。

6月22日(日)

かにょん&サキチィーです

今日は何の日だか、ご存知ですかー??
ズバリ新人公演の本番日ですっっ
いろんなことをいーっぱいします
なので、いろんな部分で新たなエッグを観ていただけると思います
そして、この日のためにみんないっぱい練習してきました
その成果も出したいです(*´v`)ノ
皆さん、いーっぱい応援してくださいね

サ「サキチィーパワー出しきります」
か「苺魂も負けないよォーーー」

では、赤坂で待ってますッ



宣言通りサキチィーパワー出し切った最高のステージだったね。
紗季ちゃんは個人ブログ持ってないから、公演後の感想とかリハーサル日記に書いてくれるとうれしいんだけどなぁ。



個人ブログだと毎日更新したりするのかなりの負担だろうから、リハ日記形式で気が向いたメンバーが好きな時に書く形式のブログ初めてくれないかなぁ…


マネージャーさんの脚色は無しで(笑)