|||s・ _・)<眠いけどもうひとがんばり♪

紗季ちゃんポケムーで、花音ちゃんのお誕生日おいわいメッセージ送ってたけど、当然プライベートでも大の仲良しの紗季ちゃんは、花音ちゃんに今年も誕生日プレゼント渡した模様。


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=530


>>まずは
サキチィー
誕生日になる
結構前にくれていたので
サキチィーのプレゼントのみは
受け取り済みです(゜∀゜)
 
 
花音がハマっている
ヒョウ柄の帽子と
香水と
ボディークリームを
プレゼントしてくれました(*’-'*)

帽子…めちゃくちゃ可愛いです(^-^)
花音の帽子コレクションに
また新たな種類が
増えましたよん♪
 
 
いっぱい被るゾーo(^-^o)(o^-^)o
 
 
香水は
たくさん種類が欲しかったから
帽子同様コレクションに増えて
良かったです!!
ボディークリームも
同じ香りで
さっそくお風呂上がりに
愛用してまぁす(^^ゞ<<

花音ちゃんとっても喜んでるみたいでよかったね紗季ちゃん^^

紗季ちゃんはセンスいいからプレゼント選びもとっても上手だね。




そんでもって、またまた15日の花音ちゃんのブログ

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=532

>>【今日の粒やき】
 
 
サキチィーにプレゼントしたくて
サキチィーの大好きな
メロングッズをいつも探してるんですが
なかなか見つかりません(-.-;) <<


そうなんだよね・・・

僕も、前からメロングッズ探してるんだけど、なかなか見つからないんだよねホント。

イチゴやチェリー柄のグッズは結構いっぱいあるんだけど。