|||s・ _・)<笑わせ大会♪

OJ9611182008-03-18



携帯からなんで、リンク貼ったり、コピペ引用とかはできないけど、16日の花音ちゃんのブログに紗季ちゃんネタが。
紗季ちゃん・花音ちゃん・彩花ちゃん・明日菜ちゃんの4人が、新人公演リハの合間に笑わせ大会というのをやっているらしい。
笑わせ役が、他の3人を笑わせることができれば勝ちというゲームなんだけど、紗季ちゃんが笑わせ役の時は、自分でネタやってる最中に噴き出しちゃって、他の3人はいつもポカーンてなっちゃうとか(^_^;)



そういえば、ポケムーエッグの日に紗季ちゃん初登場した時も、紗季ちゃんきらりのモノマネしながら、噴き出してたな。




DVDパンフに笑わせ大会の様子も収録して発売してくれないかな〜(・∀・)