|||s・ _・)<セットリスト♪

14日に一部だけど、新人公演の曲ごとの出演者が発表されたね。

1 JUMP
 出演者 全員
2 Yeah!めっちゃホリディ
 出演者 全員

  • MC1

3 やったろうぜ!
 出演者 能登、真野、仙石、澤田、武藤
4 やる気!IT'S EASY
 出演者 前田、田中、北原、古峰
5 レモン色とミルクティー
 出演者 小川、吉川、和田
6 さあ!恋人になろう!
 出演者 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井



紗季ちゃんは、5曲目のレモン色とミルクティーに友ちゃん・彩花ちゃんと出演。

今までは、沙弥香ちゃんや杏里ちゃんとかとチーム組んでるイメージ強かったから、この組み合わせは新鮮。

って過去のセットリスト見返してたら、彩花ちゃんとは8月にいっしょにやってたね・・・


レモン色とミルクティーは、モーニング娘。愛の第6感』に収録されている曲で、かわいらしい感じのなかなかいい曲だよね。

OJさんも結構好きです。

ハロの曲は、大人っぽい歌詞の曲も多いけど、これだったら紗季ちゃんも歌詞のイメージつかみやすいんじゃないかな?

紗季ちゃんとおそろいのティーカップ買ってプレゼントするか!ってここに書いたら誰かにマネされそうw