|||s・ _・)<ぽけむ〜♪

更新サボってる間に、紗季ちゃん2回も登場してた^^;


◆今日は何の日?エッグの日! 3月12日(水)小川紗季 「福田花音誕生日」

s・ _・)<

サキチィーこと小川紗季です。
3月12日はかにょんこと福田花音ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。
えと花音の第一印象は、あのおとなしい子かなって感じだったんですけど、全然違って花音は面白くて明るい子でした。
花音とは34丁目の奇跡もいっしょに出演したり、エッグはじめてのあのレッスンで緊張している紗季に話し掛けてくれたのがきっかけで、今でもすごく仲良しです。


ちょっと画像は貼れないけど、紗季ちゃん黒のノースリーワンピで春らしくていいね。


でも、これ撮影したの多分2月だと思うんだけど寒くなかったのかな?・・・

ってこんなこと言ってるからダメなんだろうねオジサンは^^;




あと、もうひとつは◆15日(土)北原 福田 小川 音楽ガッタスのコンサートを観た感想

これは、2月17日に3人が音楽ガッタスのコンサート観た後に撮られたものだけど、文字に書き起こしてもなんかピンと来なかったんで割愛m(_ _)m


紗季ちゃんたちも、早くツアーで全国まわれるといいね。

広島とかにも来てくれるかなぁ〜(笑)