|||s・ _・)<どあっぷ♪

ハロプロエッグがゲストで出演!
五木ひろし クリスマスディナーショー2007” #1
2007年12月24日 東京プリンスホテル 鳳凰の間
http://www.dohhhup.com/movie/LVeueADjr3T88ebK0sW0AXP2TXgSv15y/view.php

ハロプロエッグがゲストで出演!
五木ひろし クリスマスディナーショー2007” #2
2007年12月24日 東京プリンスホテル 鳳凰の間
http://www.dohhhup.com/movie/DkHKMj6EhW85zxWNgW7N6RQnkS22yz1R/view.php


ハイみんなとっくに見てるんだろうけど、Dohhhupの五木ひろしさんディナーショー動画やっと観られた。

#1の初っぱなから紗季ちゃん&花音ちゃんの聖歌隊のアップで始まって、いきなりテンションMAX!!!

楽屋のエッグさんたちは、あいかわらずみんな仲良さそうでほほえましいね^^

ディナーショーオープニングの聖火点灯?の儀式もとってもステキだったね。

紗季ちゃんたちが、五木さんのディナーショーに参加したこと花音ちゃんのブログで知ったときは、うわーすごいなとか、紗季ちゃんいそがしそうだけど大丈夫かな?とかは思ったけど、ディナーショーに参加したかったとは全然思わなかったんだけど、この動画観ると、やっぱり事前に紗季ちゃんたち出演すること知ってれば、是が非にでも観ておきたかったな・・・とちょっとくやしい気もしたりしなかったり・・・

まぁショー自体はなごやかな雰囲気で進んだみたいで、紗季ちゃんたちもおばさま方から拍手であたたかい迎えられて、いつもとは違った良い経験できたんじゃないかな。