Σ|||s・ _・)<はじまってた!

OJ9611182008-01-15


s・ _・)<3連休♪とか書いたけど、13日(土)には、もう横アリのレッスンはじまってたみたいね^^;


その日は、エルダーコンに参加している音楽ガッタスのお姉さんエッグも合流して、紗季ちゃんもハリキッてダンスのレッスンしてたんだろうな(・∀・)


次の日の14日(日)は、中学生以上のエッグさんは名古屋に遠征だったけど、紗季ちゃんたち小学生組はお留守番ということで、紗季ちゃんも本当はいっしょに名古屋行きたくてウズウズしてたかもしれないけど、その分のパワーを横アリで思いっきりぶつけて、元気なダンス見せてくれると期待してるよ(^ω^)

横アリは、また大人数でにぎやかなコンサートになりそうだね。




ステージの紗季ちゃんからは見えないとこにいるかも知れないけど、ちゃんと横アリ行って紗季ちゃんのこと一生懸命応援するから。

紗季ちゃんも、思う存分ステージ駆け回って、|||s・ _・)<小川紗季ここにアリ! ってのをエッグファンだけでなく、横アリに観に来たお客さん全員に届けて欲しい。