|||s・ _・)<いよいよだね

OJ9611182008-01-16


横アリまであと10日切ったね。
小夏ちゃんのブログ読むと、15日(火)も横アリのレッスンあったみたいだね。

家に帰る時間がおそくて、なかなか受け取れなかった27日(日)のチケット郵便局まで取りに行ってきた。

昼がセンター8列の20番台(ステージ下手やや中央より)で、夜が6列の60番台(ステージ上手)だった。

中野が2階席の後ろから2列目だったから、それにくらべればずい分マシかな(;^ω^)

今年はスタンド席は全部ファミリーに回ったみたいで、一般席はセンターか、アリーナの後方だったから、スタンドに飛ばされる最悪の事態は回避できたのがラッキーだったな。

センター10列以内なら、おそらくひな壇に座るであろう紗季ちゃんのお顔も肉眼で確認できるだろうから、ひと安心^^

横アリはステージの高さがかなり高くて、センター席はまっ暗になるから、ステージ上の紗季ちゃんからは僕のこと見えないかもしれないけどね。

まぁでも紗季ちゃんのこと応援してるファンがいるってことは気づいてもらいたいから、紗季ちゃんボードかルミパッドくらいは持って行こうかな。