|||s・ _・)<3連休♪

OJ9611182008-01-13


紗季ちゃんは3連休どこか行ったのかなぁ〜?

中学生以上のエッグさんたちは、名古屋のワンダコンサートの遠征あるけど、紗季ちゃんたちは、ひさびさのまとまったオフなんじゃないかな?

温泉にゆっくりつかって、伊勢エビや鯛のおさしみの舟盛りでも食べさせてあげたいところだけど、そこまでゆっくりする時間はないかなサスガに(;^ω^)

横浜アリーナのコンサートもひかえてるし、気持ち的にはノンビリできないかもしれないけど、足のケガとかもあるし、体だけでもこの連休期間中はゆっくり休めて、また横浜で元気な紗季ちゃんの姿をファンに見せてね。

世間は3連休だけど、僕は昨日も仕事・明日も仕事で休めたのは今日1日だけ(´・ω・`)



ま、春にはまとまった休み取れそうなんで、その時にのんびりしよっかな^^