|||s・ _・)<おたおめ〜♪

OJ9611182008-01-12


ポケモームービーの『今日は何の日?エッグの日!』のコーナーに、紗季ちゃんが早くも2回目の登場☆

初登場が1月4日で、まだ1週間くらいしか経ってなかったから、ちょっとビックリ。

毎日ポケムーチェックしないと、油断してるとダウンロードし損ねるね^^;

いや〜紗季ちゃんの動画観てるとホント心いやされるわ〜(*´∀`*)

ぜいたく言えば、もう少し画像の質とサイズをアップして欲しいところだけど・・・

でもあまり高画質・大サイズの動画になると、携帯に保存しきれなくなるから難しいところ(´・ω・`)


s・ _・) <

1月12日は光井さんのお誕生日です
おめでとうございま〜す!

光井さんとは一緒に新人公演で歌わせてもらいました
本番の最後では光井さんと一緒に写真を撮ってもらって
今でも大事に取っています

光井さんは歌もダンスもうまいので
紗季も歌もダンスもうまくなりたいです

以上サキチィでした、ばいば〜い!




ちょっと今回は、台本ぽいというか言わされてる感もあるけど、紗季ちゃんがかわいいからノー問題^^