|||s・ _・)<佐吉11歳アイドルやってま〜す♪しまじろう私がんばるから!

OJ9611182008-01-06



紗季ちゃん冬休みの宿題は全部片づいたかな?

この冬は、いつも以上にいそがしかったから、大変だったろうな。

近くに住んでたら、宿題手伝ってあげられるのに^^;





さて今回も、OJさんお得意のビミョーに古いネタで更新。

今年に入ってから、ポケムーの今日は何の日?のコーナーがリニューアルされて、『今日は何の日?エッグの日』になったのは、エッグヲタには常識かな。

というわけで、1月4日には、さっそく紗季ちゃんが登場!

僕も、中野のコンサート会場でダウンロードしたよ(・∀・)

s・ _・)<サキチィーこと小川紗季です。

       生年月日は1996年の11月18日生まれです。
       血液型はA型です。
       出身地は埼玉県です。
       特技は花音から教わった月島きらりのモノマネです。やってみます。
      『月島きらり14歳アイドルやってます。ナーさんアタシがんばるから。』
       意気込みは、2008年はサキチィーらしくサキチィーパワー全開でがんばりたいと思います。
       バイバイ☆



きらりちゃんのモノマネキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!!


ってきらレボ見たことないから、似てるのかどうかわからないんだけど(;^ω^)

紗季スレの人によると、似てるらしい(笑)


エッグの日のコーナーは、毎日更新だからエッグメンバーの人数からして、単純に考えれば、1ヵ月に1回くらいのペースで紗季ちゃんの動画観れそうだね。

紗季ちゃんは、ブログとか無いから、こうした動画で紗季ちゃんのことチェックできるのは、すごくありがたいね(*´∀`*)

紗季ちゃんに手紙とかで質問したら、答えてくれるかな?

このブログでも、これからひそかに紗季ちゃんにリクエストしてみようかな^^



じゃとりあえず、次は五木ひろしさんのモノマネお願いします(>_<)