|||s・ _・)<ひと段落

OJ9611182008-01-07



中野のワンダ公演も終了し、冬休みも終わり、クラスのお友達と再会し、紗季ちゃん元気にがんばってるかな?


中学生以上のエッグさんたちは、名古屋・大阪のワンダ公演にも出演するみたいだけど、紗季ちゃんたち小学生エッグさんたちは26日の横アリ公演までお休みだね。


そうは言っても、あと20日足らず中野での紗季ちゃんの様子観た感じ、横アリまでに足のケガ完全に治すのは、むつかしそうだね。


中野は、ステージがメインステージの1個しかないし、広さもそんなに広くないからまだ良かったけど、横アリは多分サブステージもいくつかあって、外周の花道とかをずっと走り回らなきゃならないから、果たして今の紗季ちゃんの足のコンディションで出演はどうなんだろう?


足ケガしてなくても、横アリのステージは小学生の紗季ちゃんには体力的にキツそうだからなぁ(´・ω・`)





万が一の際は、関係者各位の適切な判断を願います。