|||s・ _・)<来年こそは!

OJ9611182007-12-30



紗季ちゃん今年もあと24時間切ったね。
きっと今はもう明日の紅白に備えて夢の中だろうね紗季ちゃん。



今年もいろんなことがあったね。
千歳月の舞台稽古を見学に行ってエンタメキャッチの取材を受けたり、ちゃお.TVに出演したり、もったいないばあさんの寸劇で文化祭のステージにも立ったし、ハロ10のイベやデリステのステージにも出演したし、それに何と言っても一番の思い出はエッグ単独の新人公演かな?
もはや紗季ちゃんは、新人公演ではプリンセス的存在で、いなくてはならない主力メンバーだしね(*´∀`*)
クリスマスイヴには、五木ひろしさんのディナーショーにも出演させてもらったし、明日はついに紅白にもバックダンサーとして初出演☆
今までずっとエッグでがんばってきたことが、今年は一気に花開いたって感じかな。
来年は今年以上にもっともっと弾みをつけて、紗季ちゃんにとってエッグさんたちにとって最高の一年になりますように。



まずは、今年の締めくくりの紅白のステージで紗季ちゃんには、最高のパフォーマンスを見せて欲しい。
今年はいろいろつらい別れもあったけどね。
令ちゃん・歩美ちゃん・あと愛実ちゃん・・・いっしょにがんばってきたエッグの仲間たちのためにも、明日は紅白でがんばってる姿をお茶の間に届けてほしい。
きっとそれを見て、みんな勇気づけられると思うから。
もちろん僕もね。




あと、今年はハローにとって良くないニュースばかり続いたけど、最後に明るいニュースが飛び込んできたね。
日本レコード対象で℃-uteさんが最優秀新人賞を獲得!
紗季ちゃんは、いそがしくてテレビ見られなかったかもしれないけどね。
これを、きっかけに来年は明るいニュースが増えるといいな。


℃-uteさんの次は、もちろん紗季ちゃんがデビューして新人賞をもらう番だね^^


これからは、今までみたいに近くで応援できなくなるかもしれないけど、僕はずっとずっと紗季ちゃんのこと応援していくから。



大好きな紗季ちゃん、おやすみなさい。