|||s・ _・)<紅白出場♪

OJ9611182007-12-29


五木さんネタで今日も引っ張ろうかと思ったけど、今さら感もあるし、ビッグニュースが飛び込んできたので割愛。

憂佳ちゃんや小夏ちゃんも、ブログやともいき日記でディナーショーについて書いてたから、それについてコメントしようかとも思ってたんだけどね^^;



紗季ちゃん紅白出場おめでとう☆



ちなみに画像は、15日に紗季ちゃんが花音ちゃんといっしょに食べた、ガリガリ君リッチいちごミルク味ね。



紗季ちゃん紅白初出場祝いで、近所のコンビニで買ってきたよ^^;

花音ちゃんのブログによると、昨日が冬ハロゲネプロで、そんでもって今日は紅白のリハーサルかぁ・・・

せっかくの冬休みもゆっくりするヒマも無さそうだね紗季ちゃん(´・ω・`)

まぁ多分紗季ちゃん本人は、エッグの仲間たちと楽しくワイワイやってるとは思うけどね。

ここ数年は、紅白とかまともに見たこと無かったけど、今年はテレビにかじりついて紗季ちゃん探すよ( ^ω^)

46人も出るから、紗季ちゃんどれくらい映るか心配だけど、いっぱいいっぱい紗季ちゃんが映りますようにヽ|||s・ _・)ノ

今年の紅白は、スタートがハローのメンバーで、最後の大トリは五木ひろしさんなんだね。

クリスマスイブに続いて、またまた五木さんと共演だね☆