|||s・ _・)<2008


紗季ちゃん去年一年間おつかれさまでした!
締めくくりの紅白は少し残念だったけど、紅白は来年も再来年も無くならないし(*^−')ノ
リハーサル風景の画像には、紗季ちゃんらしき子の姿確認できるから、おそらく急に体調くずしたか、大きなケガでもしたか…
がんばりやさんの紗季ちゃんが、本番休むってよっぽどのことだと思うから、今はそれが何より気掛かり(´・ω・`)
花音ちゃんが、ブログで紗季ちゃんのこと報告してくれるかな?と思って待ってたんだけど…
さっき、地元の神社に紗季ちゃん早く元気になりますようにってお参りしてきたから(*o´∪`)o
あせらずしっかり治して、またステージで元気な姿を見せてね(・∀・)



紅白出演を一番楽しみにしてたのは、きっと紗季ちゃん本人だと思うから。
紗季ちゃんの気持ち考えると、何て言ったらわからないけど、最近紗季ちゃんちょっとハードスケジュール過ぎるんじゃないかな?って僕も心配してた矢先の出来事だったから、きっと神さまが『無理しすぎちゃダメだよ』って紗季ちゃんにお休みをくれたのかもね。

元気になるまでは、ひさしぶりに家族とゆっくりお正月をすごして、お母さんにもしっかり甘えて、普通の小学生らしい生活を送って欲しいなんて願ってる。



おやすみ紗季ちゃん☆