|||s・ _・)<3連休♪

OJ9611182007-11-25


品川で新たに購入&知り合いから譲っていただいた紗季ちゃん写真の整理も終了。

最近は現場に行くと、知り合いや、時には見知らぬファンの方まで『OJさん紗季ちゃんの写真ありますよ〜』って声かけてくれるので、ありがたいことです^^

コンサートやライブ前に、コレクション写真やセット写真を交換しあって、紗季ちゃんの写真集めるのがすごく楽しい。

10月のデリステとか紗季ちゃん出ないけど、半分以上は写真トレード目的で観に行ったし(笑)

エッグファンの方たちと、メンバーについてアレコレ語るのもすごく楽しいしね。


時間が無かったり、お金が無かったり(泣)、体の調子悪かったりで、遠征の回数はこれから減っていくだろうけど、エッグ現場には可能な限りは顔出していくつもり。

ファンの方たちとの交流も楽しいし、何より紗季ちゃんの笑顔見ないと生きていけないからね(・∀・)