今広島に向かって鈍行で帰省中


紗季ちゃん品川新人公演昼・夜おつかれさまでした。
紗季ちゃんに関しては、歌もダンスも安心して観ていられるし、もう『新人』の域はとうに超えてる印象だった。
むしろ僕みたいな素人のオッサンがああだこうだ言うのもはばかれる位輝いて見えたよ。
紗季ちゃんに対するファンの声援もものすごくて、紗季ちゃんもそれに堂々と応えていたし、もう僕の声援なんか必要ないなって思った。
ステラボール椅子が出るのでは?って噂あったけど、フタを開けてみれば1階は、横浜同様オールスタンディングだった。
知り合いのご好意で、昼も夜もかなりの良整理番号で入ることできて、昼はステージ左端・夜は中央やや左の最前で紗季ちゃん見ることできた。
なのに公演前からひいていた風邪をこじらせて体調最悪だったせいか、一向にテンション上がらないまま終わってしまった(´・ω・`)
もったいないばあさんに怒られちゃうね。
最前にいるのに何かつまらなさそうな顔して、紗季ちゃんに嫌な思いさせちゃったかもな(>_<)
元々ヲタの先頭に立って引っ張っていくようなガラでもないし、これからは後ろの方からひっそり紗季ちゃんのがんばる姿見届けていければ充分なのかもしれない。
あとはこうしたブログや、2ちゃんなんかのネットで紗季ちゃんのこと知らない人たちに紗季ちゃんの魅力少しでも伝えていければ良いかな…