|||s・ _・)<ホワイトさきで〜す♪

OJ9611182007-11-27


こないだ品川で発売された『ハロプロエッグDVD PANPHLET』の感想書こうと思いつつ、じっくり観る時間無くて細かいレポはできないけど、とにかく紗季ちゃんのオフショット満載のすばらしいDVD!
横浜新人公演の時の紗季ちゃんのMCもしっかり収録されてるしね^^

紗季ちゃんファンでまだ観てない人は、ぜったい買って観るべきだな。


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_shinagawa/index.html

都合で会場行けなかった人も通販で買えるみたいなんで。







横浜の新人公演本編のDVD発売されるかどうかは、かなりビミョーだけど、当分の間はこのオフショット映像で生き延びて行けそう。



もっと具体的に、紗季ちゃんの出演場面ごとのレポとか感想書くつもりだったんだけど、最近急激に身の回りの変化起こって、まだ体がその変化に対応しきれてない状況で・・・

今も朝3時に目覚めて、寝られないからブログ書いてるって感じなんで。






紗季ちゃんに、つぎ会えるのは、正月の中野のコンサートかな?

話はまったく変わるけど、℃-ute感謝祭DVDがボチボチ届きはじめたみたい。
うちは田舎なんで届くのは明日くらいかな?早く観たい(*´∀`*)