リノ´’▽’)<姉妹のきずな☆

ポッシボー愛奈ちゃんブログより

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200711180005/


>>本当に可愛い。 [ 橋本 愛奈 ]

はしもんです。

今日、11月18日は私の可愛い妹の
紗季(ハロプロエッグ小川紗季)の誕生日でーす。

サキチィ誕生日おめでとう!

素敵な誕生日を過ごしてね。

最近、なかなか会うタイミングが無くて
会えてないですが今度近いうち
一緒におでかけしたいっ。

本当に可愛いんですよ。

こんな妹だったら何でも言う事
聞いてあげちゃいますよ(笑)

新人公演も23日にあるので、
私は応援してるよ〜。

ファイトー、紗季!<<



愛奈ちゃんもポッシボーの活動で大忙しみたいで、それにつんく♂さんがNGP(ナイス・ガール・プロジェクト)立ち上げて、ポッシのメンバーはハローから卒業しちゃったから、そういうのもあって、愛奈ちゃん今年は紗季ちゃんの誕生日お祝いメッセージをブログに書いてないのかな?ってちょっぴり寂しかったんだけど、数日遅れでお祝いメッセージ届いたみたいだね。
やっぱり、紗季ちゃんと愛奈ちゃんのなかよし姉妹のきずなは本物なんだなって安心したよ^^


愛奈ちゃんのこの文章読んでると、お互い忙しくて離ればなれでいるけど、常に紗季ちゃんのこと気にかけてるんだなってのが伝わってきて、ホッとするね。


紗季ちゃんにとっても愛奈ちゃんは、きっと良き目標でもあり、仲良しで大好きなお姉さんでもあり、困ったことやつらい時に相談に乗ってもらえる頼りになる先輩なんだろうな。



僕にとっても、34丁目の奇跡の舞台は、一生心に残る大事な思い出だから、紗季ちゃんと愛奈ちゃん姉妹にもずっとずっと仲良しでいて欲しいって願ってる。



今は、ハローとナイスガールで活躍するステージは別々になっちゃったけど、いつかはまた、このふたりが同じステージに立って感動的なパフォーマンスをしてくれるって信じてるから。