川*´ c`) <ゆうかも〜

憂佳ちゃんも、更新のつごうで数日おくれたみたいだけど、紗季ちゃんの誕生日お祝いメッセージ書いていてくれたみたいだね。

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=257


>>そして!!
今日はサキチィーこと小川紗季ちゃんの
お誕生日です(*’v`丱)☆+゜
おめでとぉ〜〜♪

サキチィーは5年生なのに
すごく大人っぽくて
うらやましいです(●*´Ч`)Ь・・☆
これからも宜しくね♪<<


新人公演第2回からは、紗季ちゃん憂佳ちゃんとツートップって感じだね。

『笑顔』『オシャレ』に続いて、もうひとつ紗季ちゃんをあらわすキーワード『大人っぽい』が登場だね^^

僕の印象でも、紗季ちゃんは礼儀正しいし、歳の割にはしっかりして大人っぽい子だなって思う。
でも、その反面花音ちゃんといっしょにイタズラしたり、無邪気で子供っぽいところもまたスゴクかわいいんだけどね(*´∀`*)

憂佳ちゃんお祝いメッセージありがとう。
これからも紗季ちゃんと仲良くしてね。