|||s・ _・)<続々と♪

OJ9611182007-11-19


昨日は、紗季ちゃんの誕生日ということで、エッグメンバーのブログにもお祝いのメッセージが^^

まずは、のっちから

http://blog.upf-web.com/notti/?p=150


>>今日はサキチィのお誕生日です!!
サキチィは、とってもオシャレさんです。
たぶんegg一のオサレさんぢゃぁないでしょうか^^
(サキチィ、このブログ見てくれてるといいなぁv)
 
サキチィは、基本的にいっつも笑顔です☆
これが、意外と難しいんですよ?!だって、大変な時とか辛い時とかにも、それをプラスに考えて、笑顔で前進する強さが必要なんですもの♪
そぉいうところ、彼女のとってもイイ点だと思います。
今回の新人公演でも、サキチィパワー(←いつの間にか定番になっていたこの言葉^^)でガッツリ楽しんぢゃうのではないでしょうか(^皿^)
サキチィ、お誕生日おめでとう!
そのファッションセンスを私に教えてください(笑)
こらっ、「年齢とファッションは異なるよ〜」とか言わなぁい!!(^_^) <<



エッグのお姉さんたちからも、おしゃれさんとして一目置かれてるとは、さすが紗季ちゃん。
ブログで見かける服装もいつもオシャレだもんね。
迷彩柄とかでカッコいい系でバッチリキメテる時もあれば、ピンクのワンピでお嬢様系も似合うし、今日の画像(花音ちゃんのブログ)みたいに紫でシックに着こなしたりと、小学生にしてすでにオシャレ上級者だね。
服だけでなく、帽子やネックレスなんかのアクセサリー・髪型なんかもいつもキマッテてすごいなーって感心しちゃう。
紗季ちゃん自身も、オシャレにはすごく興味あるみたいで、ちゃお.TVでもファッション雑誌とかよく読んでるって言ってたし。
でも、好きなだけじゃここまで、おしゃれに着こなせないよね。
色彩のコーディネートとか、服のチョイスとか最終的には個人のセンスだからね。
紗季ちゃんは、そういう美的センスとか、流行をキャッチするアンテナが生まれながらに優れてるんだろうね。

紗季ちゃんがすごくオシャレさんなんで、僕も紗季ちゃんに会うときは、なるべくオシャレして行こうとがんばってるつもりなんだけど、なかなかうまくいかないね^^;





続いては、花音ちゃん。

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=412


>>話は変わりますが
今日はhappy
day!
エッグのサキチィこと
小川紗季チャンの
誕生日ッ★
おめでとう〜o(^-^o)(o^-^)o
 
 
サキチィは
どんなトキでも笑顔で
笑いの絶えない子です(U∀u`◎)
 
 
ミュージカル【34丁目の奇跡】で
ヘンリカ役のダブルキャストだっただけあり
今でもめっちゃ
仲良し(^O)
 
 
クリスマスが近くなる
この季節になると
毎日一緒に頑張ってた
舞台稽古を思い出します(^-^)<<


のっちも書いてくれてたけど、紗季ちゃんの『笑顔』は、やっぱりエッグメンバーにとっても、すごく印象に残るみたい。
いつも笑顔でいるって、誰にでもできることじゃないからね。
そういう点は、ホント紗季ちゃんのこと尊敬してるし、見習わなきゃなって思ってる。
僕なんかいい歳こいたヲッサンなのに、ちょっとイヤなことがあったり、体調悪かったりすると、すぐ顔に出ちゃうからな_ノ乙(、ン、)_


でも、どんなにツライ時も、悲しい時も、紗季ちゃんの笑顔を観ると元気がわいてきて、幸せな気持ちになれるんだよなぁ(*´∀`*)
それが、きっとサキチィーパワーなんだろうね。

笑顔ひとつで、たくさんの人たちに勇気と幸せをあたえられる、それは紗季ちゃんに神さまが与えてくれた才能だから。
これからも、紗季ちゃんの笑顔が絶えないように、紗季ちゃんにとってハッピーなできごとがたくさん起こるように、遠くからずっと祈ってるよ。

紗季ちゃん11歳の誕生日おめでとう。
そして、これからもよろしくね(・∀・)ノ





って締めようと思ったら、さっきぃーもブログにメッセージくれてたね。

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=256


>>今日は大好きな、
サキチィこと小川紗季ちゃん
の誕生日なんです☆
毎年可愛い誕生日プレゼントをくれるサキチィ!!!
私もサキチィに気に入ってもらえるものあげられるとイイけど…(^^;
 
サキチィは…
ピンクが好きで…
なおかつ、キラキラが大好きなんだょね(ノ∀`*Oo)
じゃあ…
ピンクでキラキラしてるものにしようかな…♪ 笑<<
さっきぃーと紗季ちゃんのユニット『WSK』来年春ころには、具体的な活動始まるのかな?楽しみにしてるよ^^