|||s・ _・)<昨日は

OJ9611182007-11-15


埼玉県民の日だそうで。

岡山県で生まれ育った僕には県民の日?何それ?って感じだけど。

どうやら学校とか休みになるらしい。

紗季ちゃんの学校も休みだったのかな?

他の子のブログ読む限り、今週に入ってからは平日もほぼ毎日新人公演のリハあるみたいだし、疲れもたまってるだろうから、学校休みで半日でもゆっくりできたのなら、紗季ちゃんにとっては良いリフレッシュになったかな?

まぁ紗季ちゃん若くて元気いっぱいだから、普通に友達と遊びにいったり、家で新人公演の自主練習してたかもね。

新人公演までもうあと10日も無いんだなぁ・・・

紗季ちゃんケガと体調にはくれぐれも気をつけて、当日は元気いっぱいのステージ期待してるよ。