|||s・ _・)<佐吉の王子様☆

http://www.helloproject.com/shinagawa/set/index.html
新人公演サイトセットリスト更新されて、全曲出演者判明した。


紗季ちゃんは、

1 LOVEマシーン 全員
2 ここにいるぜぇ! 全員
6 桃色片想い 小川、北原、古川、新井
7 恋するエンジェルハート 是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤、青木、古川、西念、森、湯徳、北原、古峰、和田、
前田(ゆ)、福田、佐保、岡井、関根、小川、前田(い)、新井
10 王子様と雪の夜 小川、森、福田、関根
12 愛の園〜Touch My Heart!〜 小川、北原、古川
16 ピリリと行こう! 全員
17 いいことある記念の瞬間 全員

の合計8曲に出演することに。




愛の園はちょっと意外だったな。
でも、どんな感じになるかちょっと想像しにくいから、逆に楽しみだな(・∀・)
桃色片想い王子様と雪の夜はどちらもかわいい感じの曲だから、愛の園ではビシッとカッコよくキメた紗季ちゃん観られるかもね( ^ω^)



王子様と雪の夜ってタイトル聞いた時は、アレ?誰の曲だっけ?って正直思ったけど、何回か聴いてるうちにあーいい曲だなぁって思うようになった。
アイドルヲタ暦は何気に短いもんで(;^ω^)

YouTubeに動画あったんでペタリと

クリスマスっぽい雰囲気のかわいい曲だね。
当日紗季ちゃんがどんな風に歌ってくれるのか楽しみにしてるよ。