|||s・ _・)<・・・

OJ9611182007-11-13


最近更新も途切れがちだし、内容も薄くなってるけど、やる気がないわけじゃないんで・・・

仕事とかで家を空ける時間が多くなって、単純にパソコンの前に座る時間が以前より極端に少なくなってきてるもんで。

携帯からも更新できるけど、どうせ書くならリンクとか画像とか貼って少しは見栄えの良い、読んでもらう人にも楽しんでもらえるブログにしたいなって気持ちもあるし。

こういう時は、思い切って何日か書くのやめるって方法もあるんだろうけど、あまりブランク空きすぎると、そのまま再開できなくなりそうで怖いし。

ちょっと疲れてるのかなぁ・・・グチっぽいことばかりになっちゃった。



また明日から気分新たにがんばろう。