|||s・ _・)<フゥ・・・いそがしい

他の子のブログ読むと、ここ何日かは毎日ずっと新人公演のリハみたいだね。
紗季ちゃん寒い中毎日おつかれさま。
ダンスで汗かいた後、寒い外に出たら風邪とかひきやすいから気をつけてね。
ってこんなこと僕に言われないでも、紗季ちゃんしっかり心得てるだろうけどね^^;

今日は、そんな忙しい最中も、エッグの仲間たちへの心配りを忘れない紗季ちゃんのステキエピソードをいくつか。





まずは、ひとつ目小夏ちゃんの11月10日のブログより

http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=464


>>今日はサキチィーと写真を撮りましたぁ☆☆
色違いのピンをつけてるんですよ(*′σ∀`)p*:゜
だってサキチィーにもらったんだもんッ(*pVωVq*)
2人共,ピンク好きなのでサキチィーがピンクのピンをおすそ分けしてくれたんです(・∀・*)
文化祭の時にサキチィーがしてるのを見て可愛いなぁ〜いいなぁ〜って言ってたら,小夏と憂佳にいっぱいあるからって1つずつヾ(≧∀≦*)〃<<


たしかに、文化祭のバックステージの画像でも、このピンで前髪とめてる紗季ちゃんの見た記憶あるな。
そういうお気に入りのピンをプレゼントしちゃうなんて、紗季ちゃんやさしいね。
しかも自分も大好きなピンク色のピンを小夏ちゃんにあげるなんて。
こんな小さいうちから、相手が何を望んでいるか、どうすれば喜ぶか考えて行動できるなんてエライね(*´∀`*)さすが紗季ちゃん。




続いては10日の花音ちゃんのブログより

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=404

>>あっ!あと
サキチィに手作りクッキーを
貰っちゃいましたo(>▽<)o
 
 
形はハート・星で
サキチィらしいねっ◆

ありがとう〜m(__)m
サキチィには
お世話になりっぱなしです(^-^;
 
 
花音の方が年上なのに(笑)<<




そしてそして同じく10日憂佳ちゃんブログにも

http://blog.upf-web.com/yuuka/?m=20071110

>>それと今日サキチィーから
クッキーを貰いましたぁ〜(σ*>∀<)σ

サキチィーがくれるクッキーは
いつもすっごく美味しいんです♪+。
ありがとう(*ゝω・)ノ<<




いいなぁふたりとも(・∀・)
紗季ちゃんの手作りクッキー食べられるなんてうらやましい。
形もハートと星でかわいいね。すごくおいしそう。
憂佳ちゃんの方の画像みると、ラッピングもすごくオシャレだね。
これエッグのみんなのために、紗季ちゃんクッキー焼いて、ひとつひとつ袋づめしたかと思うと、リハーサルで体も疲れてクタクタだろうに・・・って泣けてくるよ。
ずっといっしょにがんばってきた、エッグの仲間たちへの思いやりを忘れない紗季ちゃんのやさしさに触れて、これからもずっと紗季ちゃんのこと応援しよう!ってあらためて思った( ^ω^)