|||s・ _・)<メロン届いた?

OJ9611182007-11-10


10月30日付けの憂佳ちゃんともいき日記より


>>毎年買っているところでメロンを買ってきました〜♪
なのでおうちにはメロンがいっぱ〜〜い☆
すごく美味しそうで食べたい食べたい〜って言ってたら
ままがメロン切ってくれました〜(o●U∀U●)o⌒☆
かなり美味しいです〜〜〜〜〜〜(丱o>∀<)
なので、メロン好きのあの子に送りました〜♪
誰だと思います〜??^^
また食べたいなー☆+。<<


憂佳ちゃんのお友達で、メロン好きと言えば紗季ちゃんだよねぇ?

でも、紗季ちゃんも最近チェリーに浮気してるからなぁどうなんだろ?^^;

僕も紗季ちゃんに、メロンやチェリープレゼントしたいけど、食べ物のプレゼントは事務所の人受け付けてくれないからなぁ・・・