|||s・ _・)<いろいろキタ━━━━ヽ|||s・ _・)ノ━━━━ッ!!!!

OJ9611182007-10-31



えーと、まずは公式写真発売のおしらせ

発売日 : 2007/11/06
タイトル : 11/6(火)、ハロプロエッグ生写真「“2007ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜”よりライブバージョンパート1」発売!!
種別 : ソロ22種
価格 : 各\150(税込)セット\3,300(税込)

http://www.helloproject.com/museum/img/photo/071031n.jpg


う〜ん・・・発売のインターバルがだんだん短くなってきてるぞ(;^ω^)

というか、サンプル画像についに紗季ちゃんキタワー。.:*・゜|||n・ _・)η゚・*:.。.ミ ☆

って浮かれてたら、


818 名前:エンジェルゆうか ◆I.D.YuuKaE [sage] 投稿日:2007/11/01(木) 00:04:20.35 0
まぁなから年下順だな
ゆうかりんがくるのはあと5人くらいかな


との冷静なご指摘。


ハァ。。。言われてみればそんな気もする|||s・ _o・)











続きましては、品川新人公演公式サイトオープンもキタ━━━━━━━━!!!!

http://www.helloproject.com/shinagawa/index.html

ネタがないから、セットリストとかリハーサル日記については明日にしようかな^^;

http://www.helloproject.com/shinagawa/profile/pop/03.html
http://www.helloproject.com/shinagawa/profile/pic250/03.jpg

とりあえず、プロフィール欄の画像が第2回の時と同じだよスタッフさん。

ちょっと、それが寂しかったぉ(´・ω・`)



オッスくんこと、つんく♂さんのブログにも、今度の新人公演について書かれてたね。

http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/20071030/


>>ご存知だとは思いますが、今回からポッシボーが出演しないのね。

・・・となると、今までポッシが唄っていた曲やパートが無くなる訳で、、、

そしたら、他のエッグの子たちには、ある意味チャンスが来る訳で、、、。

ここ最近の『デリステ!』や舞台への出演などで、スキルアップした

彼女たちをチェックせなアカンのとちゃいまっか?!

更に!!

そこでの結果が、正月ハロー!に向けてのチャンスに繋がる訳やね。<<



今回から、ポッシ出演しないから、その分他のエッグメンバーにもチャンスが回ってくるわけだね。

リハーサル日記チラッと見た感じでも、愛瞳ちゃんや梓ちゃん・明日菜ちゃんなんかが積極的に書いてるみたいだし(まぁホントに本人が書いてるかは??だけどねw)、きっと本番でも今まで以上にそうした子たちの出番が増えるんだろうなー。

明日菜ちゃんとか、5月の新人公演の時とか正直動きも硬かったし、表情もガッチガチだったけど、夏ハロ・8月の新人公演では少し余裕出たのか、やわらかい表情になってきてたし、ついこないだの亀戸サンストのステージでは元気なダンスもみせてくれた。
みんなそうやって、どんどん成長していってるんだな。

もちろん紗季ちゃんも、それ以上にグングン成長してるんだけどね。

まわりのファンの方も、今年の夏ハロくらいを境に、みんな紗季ちゃんのダンスや歌上手くなったねーって言ってくれるし、僕もビックリするくらい紗季ちゃんスキルアップしたなって思うよ。

もういつデビューしてもおかしくないくらいにね。

オッスくんの言うように、新人公演でがんばれば、正月の中野で紗季ちゃん歌う姿観られるのかな(*´∀`*)