|||s・ _・)<品川で会いましょう♪

http://www.helloproject.com/shinagawa/index.html

品川の新人公演サイト昨日オープンしたばかりで、今日はまだ何の更新もされてないみたい。

まずは、セットリスト

http://www.helloproject.com/shinagawa/set/index.html


1 LOVEマシーン
2 ここにいるぜぇ!
3 鳴り始めた恋のBELL
4 原色GAL 派手に行くべ!
5 大きな愛でもてなして
6 桃色?片想い
7 恋する?エンジェル?ハート
8 チュッ!夏パーティ
9 Thanks!
10 王子様と雪の夜
11 赤いフリージア
12 愛の園〜Touch My Heart!〜
13 晴れ 雨 のち スキ ?
14 白いTOKYO
15 手を握って歩きたい
16 ピリリと行こう!
17 いいことある記念の瞬間

・間のMCは省略


まだ、誰がどの曲担当するかは一切発表されてないけど、今回も良曲ぞろいだね。
最初は、にぎやかに盛り上がる感じの曲で、終盤はしっとり聴かせる感じの曲が多いかな。
13 晴れ 雨 のち スキ ? 14 白いTOKYO 15 手を握って歩きたい ここらへんの流れに個人的には期待してる(^ω^)
特に手握は、紗季ちゃんにできればソロで歌って欲しいなーなんて思ってるんだけど、どうなるんだろうね。



あと、リハーサル日記の方だけど

http://www.helloproject.com/shinagawa/diary/index.html

8月の時は、紗季ちゃんほとんど顔出して無かったけど、今回は今のところ10月21日・27日・28日と日記アップされた日には、全部紗季ちゃんの名前載ってるね。

相変わらず、どの部分を紗季ちゃんが書いてるのかは一切不明なんだけど^^;

ともかく紗季ちゃんが、リハーサルには休まず元気に参加してるってのがわかるだけでも安心できるかな(*´∀`*)

紗季ちゃんは、まだ個人ブログ持ってないから、こういうのでも僕らファンには、紗季ちゃんの思ってることとか知る貴重な資料だし。




う〜〜〜ん・・・あと3週間チョイ?
待ち遠しいなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!