|||s・ _・)<Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜♪

OJ9611182007-10-15


お正月のワンダのサブタイトルだそうで。
ポケモーで発表されたみたい。ポケモー解約しちゃったんで自分で確認したわけじゃないけど。

紗季ちゃんも今年に入ってからは、まさに年中無休なほどの忙しさで、ファンとしては紗季ちゃんに会える機会増えるのは、素直にうれしいことだけど、紗季ちゃんもまだまだ遊びたい盛りだろうし、小学校時代の今この時にしか経験できないこともいっぱいあるだろうに、それを多少ならず犠牲にしてること考えると、かわいそうだなーって思ってしまう(´・ω・`)

じゃあ紗季ちゃんにずっと会えなくなってもいいのか?って言われると、それはそれで泣きたくなるほど悲しくなっちゃうんだけど・・・

紗季ちゃんも、|||s・ _・)<自分よりちっちゃい子や、同じ歳くらいの子からも好かれるようになりたいです♪って言ってたけど、そうなるためにも、今はものすごく忙しくても、ふんばってがんばらなきゃいけない時期なのかなぁ?

ただ、いつも同じようなこと言ってるけど、紗季ちゃん体調だけはくずさないよう、ゆっくりお風呂につかって、しっかり寝て疲れをためこまないようにね。