|||s・ _・)<ドアップ☆

OJ9611182007-10-16




ハロプロエッグのメンバーが、“歌”と“笑顔”と“愛”をデリバリーしにやって来た!
ハロプロエッグデリバリーステーション!01
2007年9月22日(土) サンストリート亀戸
04:41

http://www.dohhhup.com/movie/g2WSY8ei4j6s43WHVz4d4dZAjtQnSfK8/view.php



9月のデリステの映像がDohhh UP!にアップされた。
資料用にホームビデオで撮った映像らしく、画像も荒れてるしアングルも横からとってるから小さい紗季ちゃんはチョコッとしか映ってないけど(>_<)

それでも、映像観ると当日のこと思い出して、ちょっと高まったわ。
ジャージャーMIXがうるさいけどw


今週末20日(土)には、またこの時とはメンバーを替えてエッグデリバリーステーション02が開催されるので、お近くの方・エッグに興味ある方は、無料なのでぜひぜひ足を運んでやってくださいな。

デリステも定期的に開催されるぽいので、紗季ちゃん再出演もまた近いうちにありそう( ^ω^)