|||s・ _・)<エッグ卒業

OJ9611182007-10-13


http://www.tnx.cc/public/release/possible/20071107.htm

紗季ちゃんとは直接関係ない話題だけど、34丁目の奇跡で共演して以来、実の姉妹のように仲良しの愛奈ちゃんが、ポッシボーとしてエッグ卒業するみたい。

デビュー=エッグ卒業という考え方もできるから、既に卒業してたとも考えられなくもないんだけど、公式に『エッグ卒業』って発表されたのは、おそらくコレが初めてのはず。

なぜ、来年のメジャーデビューのタイミングでなく、この時期のエッグ卒業発表なのかな?とも思ったけど、新たに発足した『NICEガールプロジェクト』をアピールしたいって大人の事情もからんでるのかなぁ・・・

文面から、ポッシはエッグ卒業と同時に、ハローからも卒業って印象受けるんだけど、そこらへんはどうなんだろう。青封筒の冬ハロ申し込み出演者にポッシの名前載ってなかったのは、そういうことだったのかな?

もちろん、紗季ちゃん個人は愛奈ちゃんと連絡も取り合えるだろうし、会うこともできるだろうけど、ファンとしては、ふたりが同じステージに立つのを観ることできなくなるのは寂しいな(´・ω・`)

TNXアップフロントの系列会社だから、関係が全く切れるわけではないけど、仕事をしていく上では、これで一線を引いたって感じかな。


今度は、紗季ちゃんも近いうちに歌手デビューして、紗季ちゃんとポッシボーが歌番組で共演する日が来ることを楽しみに待ってるよ(*´∀`*)