|||s・ _・)<文化祭閉会式♪

OJ9611182007-10-11



地球温暖化防止イベント
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜 ありがとう!!閉会式
http://www.dohhhup.com/movie/bkwnP0ysV0bIN5V6QYVh9fBY0tTzw3GA/view.php


もう2日くらい前の話だけど^^;

冒頭の紗季ちゃんと明日菜ちゃん映ってる部分だけ知り合いが抜き出してくれたので、それをそのまま転載。(ペタリと)

紗季ちゃん2日間の文化祭終えたばかりでテンション上がってるのか、いきなり中途半端な台本(カンペ?)で戸惑ってるのか、シドロモドロなとこもあるけど、ウン紗季ちゃんの言いたいことは伝わったよ。


ちゃお.tvの製作発表の時もだけど、カメラ回ってるとさすがの紗季ちゃんもちょっと緊張しちゃうのかな?
ちゃんと台本あると大丈夫っぽいけどね。


でも、これからテレビのお仕事とかだと、大勢の人が見てる前でフリートークしなきゃならないことも出てくるだろうから、自分の言いたいことを頭の中で整理して、相手にわかりやすく伝える練習もしていく必要あるかもね。