|||s・ _・)<大きいおともだち♪

OJ9611182007-10-10


真珠先生のHPより

http://club.pep.ne.jp/~shinju/essaypart6.htm


2007. 10. 9

もったいないばあさんキャラクターショーでは
ハロプロエッグのふたりが ばあさんと寸劇をし
もったいないばあさん音頭♪を踊ってくれたのですが
彼女達のファンのおおきいおともだち皆さんも 
回を重ねるごとに上達し
最終回には音頭の踊り、もうかんぺきマスターしていっしょに踊ってくれました。
見にきてくださった中川さんも びっくり。
観客のちびっこたちも みんなかわいく踊ってくれて
ハロプロエッグ・サキチ-とあっすー・超かわいいふたりの演技&踊りも
着ぐるみもったいないばあさんも
ファミリーステージでは最高の盛り上がりで幕を閉じることができました。
またしても 超超超…です





('A`)('A`)('A`)w


先生キモくてすみませんでした_ノ乙(、ン、)_

これでも、イベントの進行妨げないように、2日間4公演ともイスには座らず、立って後方からおとなしく観てたんですけどねぇ・・・

まぁ音頭はいっしょに躍らせてもらいましたけど。





あと、先生
サキチーではなくサキチィーです。