|||s- _-)<…zzz

OJ9611182007-10-07


携帯から更新なので、簡単に…
文化祭ファミリーステージで行われる『もったいないばあさんステージ』に紗季ちゃんと明日菜ちゃん出演してくれた。
ステージ進行は、①紗季ちゃん・明日菜ちゃん&もったいないばあさんの寸劇
②紗季ちゃん&明日菜ちゃんのもったいないばあさん音頭(会場のちびっこと一緒に)
③もったいないばあさんとちびっこの撮影会・真珠先生サイン会
という流れ。



もうね、紗季ちゃんが反則的にかわいすぎる(*´∀`*)
まだ見てない人は、明日も午前と午後2公演あるから、絶対見に来て、いっしょにもったいないばあさん音頭おどってね。


今日は1回目はイス席後ろのスタンド最前、2回目もほぼ同じ位置で観た。
イス席は親子連れ優先だからね。
後ろから立って見ても、ステージから近いから、紗季ちゃんのお顔もハッキリ見えたし。
いっしょにステージ観た知り合いによると、紗季ちゃんを見る僕の顔は、それは満足そうな幸せな表情してたらしい(笑)
だってねホント紗季ちゃんかわいすぎて、見てるだけで幸せな気分になるから(笑)
新人公演でカッコよく歌とダンスきめる紗季ちゃんも、もちろん最高だけど、こういうイベントも紗季ちゃん近くに感じれてうれしいねo(^-^)o





◆余談その1
モー。10トークイベの時も紗季ちゃん好きな食べ物はチェリーパイと応えてたけど、今日もステージには、ピンクのチェリー柄のTシャツで登場。
今は、以前好きだった夕張メロンよりも、チェリーがお気に入りみたいね。
実は今回夕張メロンにちなんだプレゼント持って来たんだけど(>_<)



◆余談その2
プレゼントと紗季ちゃん宛ての手紙(今日1回目公演終わって昼時間に書いた)吉田さんに渡しそびれちゃった(´・ω・`)
実は、公演後プラント・ア・ツリーのブースの前で友達とたむろってたら、紗季ちゃんのママとすれ違ったんだけど、明日菜ちゃんのママもいっしょにいたみたいなんで、そこで紗季ちゃん宛てのプレゼントだけ渡すのも気が引けたんで、止めといた。