|||s・ _・)<紗季ちゃんの画像はありませんが・・・

OJ9611182007-09-09


またまた花音ちゃんブログに紗季ちゃんネタ載ったので

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=339


>>【今日の粒やき】
エッグのサキチィー
メロンさんの
エアーヴォーカル選手権
一緒にやっちゃおうよ★
!(^^)!

このぬいぐるみは
サキチィーママが
くれたものです♪ <<




エアヴォーカルてのがよくわからないんだけど、エアギターのヴォーカル版というか要するに、口パクで如何になりきって歌ってるようにパフォーマンスするか競うのかな??
ちゃお.tvのおしゃれ対決のコーナーで紗季ちゃんがサングラス掛けてたから、多分それ見て紗季ちゃん誘ったんだろうな^^;


あと、紗季ちゃんママが花音ちゃんにプレゼントした赤いクマのぬいぐるみ・・・
赤いクマのぬいぐるみと言えば、去年の紗季ちゃんの誕生日プレゼント(と言ってもバタバタしてて年末近かったけど)に、紗季ちゃんの生まれた歳と同じ1996年製の赤いテディベア贈ったんだけど、おそらく本人のもとには届いてないだろうな
_ノ乙(、ン、)_



ぬいぐるみとかは色々あって、事務所の検閲パスしないだろうし。
それに最近は手紙とか、コンサートの会場に届けてる花すらもちゃんと届いてるのかどうか・・・