|||s・ _・)<アンオフィ・・・

OJ9611182007-09-07


先日のマジカルキューティー感謝祭(いわゆる℃-ute運動会)の時の紗季ちゃんアンオフィ写真がヤフオクに出品されてるみたい。
エッグスレに画像貼られたんで検索かけたら、前回出品されて結局入札無かった新人公演の時の紗季ちゃんアンオフィ写真も再出品されてたわ。

個人的にアンオフィ買うくらいなら、紗季ちゃんの公式写真一枚でも多く買ってよって考えなんで僕は入札しませんけどね。
欲しい方はヤフオクで”小川紗季”で検索かければヒットしますんでどうぞ。



まぁね写真の写り自体はどれもいいんだけどね(>_<)
注文したDVD届くまでガマンするか。