|||s・ _・)<文化祭☆

OJ9611182007-09-10


さて、エッグスレに飛び込んできた情報。


314 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/09/10(月) 22:43:48.87 0
ファミリーステージに
もったいないばあさんが くるよ!

http://www.morningmusume-bunkasai.com/




もったいないばあさん=エコロジー活動ってことで、紗季ちゃんたちも文化祭に出演あるかも?とは思ってたけど、<ファミリーステージでもったいないばあさんの催しすることは決定したみたい。

ここに紗季ちゃんたちも出演してくれたら、メインステージよりは距離近いし楽しみなんだけど、知り合いに聞いたところによると、過去にファミリーステージにハロメン出演したことはないらしく、今回も空振りに終わる可能性の方が高そう・・・

ただ小川紗季ちゃん必死系のヲタとしては、可能性がゼロで無い限りは行かねばならぬの精神で、玉砕してくるかな今回も。