|||s・ _・)<ゲキハロ♪

OJ9611182007-09-06


http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-egg.html

【出演】
清水佐紀Berryz工房
嗣永桃子Berryz工房
徳永千奈美Berryz工房
須藤茉麻Berryz工房
夏焼雅Berryz工房
熊井友理奈Berryz工房
菅谷梨沙子Berryz工房

 中 略

西念未彩ハロプロエッグ
森 咲樹(ハロプロエッグ
湯徳歩美ハロプロエッグ
古峰桃香ハロプロエッグ
和田彩花ハロプロエッグ


ということで、紗季ちゃんの出演は無しと。
正直なところちょっとホッとしてるかな^^;
普通の小劇団の舞台と違って、ゲキハロは良席の高騰具合も、チケの入手の困難さも尋常じゃないし。
紗季ちゃんまだ小学生だし、9割方今回のゲキハロ出演は無いだろうなとは思っていたけど、可能性はゼロでは無かったからね。
もし出演者の欄に小川紗季ハロプロエッグ)とあったら・・・

冷静に考えれば、時期的に(11/3〜11/11)第三回新人公演(11/23)の直前だし、新人公演のメインパーソナリティといっても過言ではない紗季ちゃんが、この時期拘束期間の長い劇に出演するとは考えにくいんだけどね。



ま、正式に発表あって僕も安心して(笑)新人公演に臨めるかな。