|||s・ _・)<マジカル☆

OJ9611182007-09-04



ともいき 木を植えたいこなっちゃん日記より
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/08/20-26.html

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/images/konatsu/070824_with_everybody.jpg
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/images/konatsu/070824_redtie.jpg
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/images/konatsu/070824_hifive.jpg

マジカルキューティー感謝祭とーーっても楽しかったです(*pVωVq*)
最初は勝てないかもって思っていたけど!
だけど,みなさんのおかげでREDキューティチーム☆が優勝することができました(o‘∀‘o)
ありがとうございましす(o^∀^o)
マジカル玉入れでは、まとめてなげるのがサキチィの作戦だったんですけど(;・ д・)
全部後ろに飛んでいってしまったんですΣ( ̄□ ̄;)
作戦失敗でした!
また違う作戦を考えて!学校の運動会でやりたいと思います☆
また先輩のキュートさんや皆さんたちと運動会をやりたいな♪
★☆サキチィ☆★




そういや、今日青封筒届いた!
MAGICAL CUTIE感謝祭のDVDは、忘れないよう申し込まなきゃね!