|||s・ _・)<ハロプロエッグデリバリーステーション!01

OJ9611182007-09-03


ちゃお.tv第一回の放送観た感想を書こうと思ったんだけど、すいません。また例によって体調悪いんで後日あらためて('A`)
その時には、紗季ちゃん登場部分でも編集して、ようつべにうpでもしときます
m(_ _)m





今日はエッグスレにちょっとしたニュースが貼られたので、それについて。

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=22


9/22 16:00〜 サンストリート亀戸マーケット広場

出演:ハロプロエッグ選抜メンバー

モーニング娘。も所属する「ハロープロジェクト」の中から選抜メンバーによるスペシャルライブをお届けします!







なんじゃコリャー!って感じですね(笑)

エッグの誰が出演するかは、まだわからないんですけども、サンストでライブ→握手会みたいな流れになるとすると、握手会のトリガーとしてCDやいろいろグッズ出してる音楽ガッタスメンバーが有力なのかなぁ?という気もしますが。




サンストはポッシのイベで2回行ったことあるけど、あの開放感というか”ゆるい”空気感は嫌いじゃないです。まぁ、ポッシがイベやってたころの終盤は悪乗りしすぎのヲタとかいて、ちょっと食傷気味でしたけどね。




このイベント行われる当日は憂佳ちゃん&小夏ちゃんの舞台、あとポッシとキャナもつんく♂シアターの舞台が重なってるのかな確か。

もし僕が亀戸のイベ見に行って、紗季ちゃんは池袋の憂佳ちゃん&小夏ちゃんの舞台を観に・・・なんてことになったら目も当てられないな(´・ω・`)




ま、それはそれとして楽しそうなイベントなんでサンスト観に行く予定です。
願わくば、小川紗季新ユニットお披露目イベになってくれれば最高なんですが。。。

イベントのタイトルが、ハロプロエッグデリバリーステーション!01ってことなので01があるなら、当然02、03・・・と続けていくつもりなのだろうから、仮に今回紗季ちゃんの出演なくとも、いずれ近いうちに紗季ちゃんも、サンストのステージに立つ日もくるのかな?






体調が悪いと言いつつ、なんだかんだ長文になってしまいました('A`)
紗季ちゃんおやすみ〜