|||s・ _・)<第三回新人公演☆

OJ9611182007-09-02


横浜の新人公演から一週間経って、まだ抜けきらない疲れとは反して、心は早くも紗季ちゃん枯渇状態に
_ノ乙(、ン、)_


アルバムの紗季ちゃん写真を眺めながら、『次、紗季ちゃんに会えるのは正月の冬ハロかなぁ・・・』としんみりしていたら、何と第三回新人公演を11月にやるってニュースが(´∀`*)ウフフ


5月・8月と続いて、3ヶ月に一度のペースかな?
ヲタとしては、すごくうれしい事だけど、紗季ちゃんの体調とか学校のこととか正直ちょっと気がかり(´・ω・`)


でも、やると決まったからには全力でステージでがんばる紗季ちゃんを応援しないとね!

次回もスタンディングってことで('A`)気は重いんだけどね。

横浜の時は、もみくちゃにされて自分のポジションキープに気をとられて、満足に紗季ちゃんの応援できなかったからなぁ。
やっぱり無理してでも最前確保しなきゃならんかなぁ・・・