|||s・ _・)<プリンセスになれますように♪

OJ9611182007-08-16


http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070816/ent070816000.htm


>> 出演者は「ハロプロエッグ」と元モーニング娘。矢口真里シャ乱Qのまこと。「ハロプロエッグ」は、ハロー!プロジェクトの卵として誕生し、未知なる才能を開花すべく日夜レッスンに励んでいる未来のアイドル予備軍。番組には小5〜中1のかわいい女の子7人が出演する。「楽しい」ことがいっぱいつまったバスツアーを展開するという内容だ。メンバーがプリンセスの称号「伝説のティアラ」をゲットするために、車内や訪れる場所でさまざまなミッションに挑戦していく。さらに「ちゃおスタイルショップ原宿本店」の紹介など、女の子が知りたいファッションやおしゃれな情報が満載だ。

 中坪知幸プロデューサーは「小学生の女の子たちが学校で話題にするような番組作りを目指します。そして、番組から将来のトップアイドルを誕生させたい」と話す。<<


産経新聞に、ちゃおtvの紹介が載ったみたいね。

紗季ちゃんは、同世代もしくは紗季ちゃんより下の世代のおんなのこたちの”あこがれ”のアイドルになれるといいね(*´∀`*)

紗季ちゃんが、小さい頃モーニング娘。や先輩のハローのメンバーにあこがれてエッグのオーデを受けたように。







そう考えると、僕みたいなオッサンは邪魔な存在なんだろうけどね(´・ω・`)
わかってるけど、まぁ・・・なるべく紗季ちゃんの邪魔にならないようこれからも応援していくよ。