|||s・ _・)<セットリスト♪

OJ9611182007-08-18


昨日第二回新人公演サイトにて、セットリストの出演メンバーが全曲分正式に発表されましたね。
http://www.helloproject.com/yokohama/set/index.html


サイトオープン時に、突破した人にバラされてたから新鮮味は無いかもしれませんが。
基本的にはネタバレ出演者リストそのままでしたね。(当たり前か^^;)
変更点と言えば、岡井明日菜ちゃんの出演曲数が当初より減ったことくらいかな?


紗季ちゃんの出演曲は
http://www.helloproject.com/yokohama/profile/pop/03.html

01.HELLO TO YOU
02.浪漫〜My Dear Boy〜
04.行く!ZYX FLY HIGH
09.LOVE涙色
11.恋をしちゃいました
15.Go Girl〜恋のヴィクトリー
16.笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜
17.LOVEマシーン

の計8曲ですね。
公式サイトでは誤植で、15.Go Girl〜恋のヴィクトリーが抜けてるみたいですけど。



紗季ちゃんは、今回は基本的に(小川紗季青木英里奈北原沙弥香和田彩花)の4人でチーム組んでるみたいですね。

グループ曲はどれも楽しみだな(*´∀`*)
行く!ZYXのクールなダンスも見ものだし、恋しちゃのキュートな感じも捨てがたいw
それに何と言ってもメインディッシュは 9 LOVE涙色 小川、前田(ゆ) に尽きますね!!!!

前回も栞菜ちゃん・光井さんを従えてぴたクリでセンターこなした紗季ちゃんですけど、今回も最少人数ユニットに大抜擢。
LOVE涙色って初期の松浦さんの曲の中では、結構難しい曲だと思うんですが、紗季ちゃんがどう歌いこなしてくれるか今からすごく楽しみです。

松浦さんと言えば、前回も紗季ちゃんグループ曲で、松浦さんの”絶対解ける問題〜”歌ってましたね。
将来的には紗季ちゃんに、松浦さんみたいなピンでも歌える歌手になって欲しいって事務所の期待のあらわれですかね(^ω^)