|||s・ _・)<気になります・・・


はーい、今回も花音ちゃんのブログより。いつもありがとうね花音ちゃん(・∀・)ノ
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=314


>>今日はエッグの
意外な一面を
激写してみました(笑)

この写真
DAWAとサキチィが
変顔をしているのですが
とてもブログに
載せられる顔ではありません(^-^;
特にサキチィの変顔は
まぼろし☆ですから。。<<


いや、そう言われると余計に見たくなるんですが(・∀・;)

以前三令ちゃんとツーショットで撮った紗季ちゃんの変顔画像も、三令ちゃんの自主規制?により、あえなくお蔵入りになったわけですが、自らも変顔で写真に収まるの割と好きな花音ちゃんも遠慮するくらいの紗季ちゃんの変顔って・・・


かなりヤバめなんでしょうね^^;w



すごく見てみたいんですけど(笑)



そして、つづいては小夏ちゃんブログより
http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=373


>>今日は明日菜と紗季と写真を撮りました(o`∀´o)キャハッ<<



はい、こちらはいつもどおりのかわいらしサキチィースマイルで写ってますね。
こちらは紗季ちゃんファンの方にも安心しておすすめできる画像でしたw