|||s・ _・)<最近・・・

OJ9611182007-06-07


他の子のブログに、紗季ちゃんの画像やネタあまり載らなくなって少し寂しいなぁ。

紗季ちゃん自身がブログ始めてくれたら最高なんだけど(笑)



花音ちゃんみたいな、凝りに懲りまくったエンターテインメント性の高いブログじゃなくてもいいから、紗季ちゃんの日常で起こった些細な出来事や、学校行事・エッグレッスンのこと、あと紗季ちゃんの思っていること、なんかが伺い知れるブログ始めて欲しいな。


でも、僕も自分でブログ始めて思ったことだけど、毎回ネタ考えるのって結構大変。
それに続けることのシンドさも・・・
3日坊主って言葉あるけど、やっぱり毎日やってると、どうしても気分乗らない時もあるし、体調悪かったり忙しかったりで書けなかったりする時もあるし。
そういうことと、書かなきゃいけないっていう責任感に挟まれて、ストレス感じるようなことが紗季ちゃんにあったら、ちょっとかわいそうかなって気もするし・・・

僕なんかは、好き勝手にブログ始めて、閲覧者も多くても日に100人もいないから、気ままにやっていけるけど、もし紗季ちゃんブログ始めるとなると、それは’お仕事 ’になるわけだし、毎日数万人の人たちがアクセスすることになるから、読む人たちを楽しませなきゃならないってプレッシャーも相当なものだろうし。

う〜ん・・・ごちゃごちゃ書いたけど、要は紗季ちゃんのブログ早く始めて欲しい。
でも、それが紗季ちゃんに多大な負担掛けるようなら、かわいそうだからあまり無理はして欲しくないような(´・ω・`)

わがままですよねヲタはいつも。